search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 里田まいを祝福した南明奈が結婚に関して困っている!?

里田まいを祝福した南明奈が結婚に関して困っている!?

 タレントの南明奈(22)が30日、フマキラーの「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」PRイベントに都内で登場し、プロ野球楽天の田中将大選手との婚約を発表したタレントの里田まいを「びっくりですね。私もニュースで知ったので、婚約というのは。すごく、おめでたいですね」と祝福した。

 チューブから指先に出して鼻にひと塗りするだけで花粉をブロックするという「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」の花粉症対策を実演したアッキーナ。花粉症の季節になると現れて子どもや女性などを花粉から守るという妖精「ハナブロウ」がトークショーの会場に姿を見せると、「ハナブローナ!」と大よろこび。

 また、相次ぐ芸能人の婚約や結婚の話題には、「いいなあ、と思いながら、いつも話を聞いています」とうらやましそう。里田とは「食事に行ったりする」仲というが、里田から、「こういう所へ行ったんだというようなお話などはたまに聞いていたのですが、結婚という話は聞いたことがなかったので、びっくりしています。スザンヌさん(の結婚)も、ニュースで知ったので」と驚きの様子。

 自身の結婚については、「みんなも、早くアッキーナもいい人が現れるといいね、と言ってくれるのですけれど、なかなか現れないですね。これは、困っています、私も」と苦笑い。「もうすぐ23歳ですから」「(大人の話題が)起きたらいいなと思ってますよ」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ