search
とじる
トップ > トレンド > 庄司ゆうこのポジティブ・ヨガ 『ひねり三角のポーズ』

庄司ゆうこのポジティブ・ヨガ 『ひねり三角のポーズ』

 こんにちは、庄司ゆうこです!
 本日で「ポジティブ☆ヨガ」の連載が最後になります…。約一年ちょっとですが、毎週見てくれた皆様、本当にありがとうございました、一年以上続けれた事に感謝感謝です!!

 これからはアメブロのオフィシャルブログとフェイスブックになりますが、引き続き見てもらえたら幸せです…。
 ちなみにブログとフェイスブックでは載せてる写真が違うので、両方見ても損はないと思います(笑)。

 今日紹介するのは「ひねり三角のポーズ」。

 まず、肩幅の倍ぐらいに足を開いて立ち、息を吸いながら両手を横に広げます。
 次に、息を吐きながら右に身体をひねっていく。
 左手を右の足首に置き、右手は真上へもっていき楽な呼吸で20秒くらい保ちます。
 息を吸いながら身体を起こし、両手を横に広げて息を吐きながら両手をおろす。
 そのまま呼吸を整え、身体を左にひねって同じように行います。
 ポイントは、右手の先に視線を集中し、左手から右手の先までが、床と垂直になるようにします。

 このポーズをすると、顔色がよくなり、健康的な身体になっていきますよ!
 是非やってみてくださぁーい!!

 そして7月27日(水)夜19時から、渋谷の教室で新田梢恵ちゃんとチャリティーヨガレッスン開催します! 男女ともに三千円なので、是非来てくださぁい。

 これからもヨガにグラビアに演技に幅広く、活動していくので応援宜しくです!
 今まで本当にありがとうございました。

<庄司ゆうこ>
2010年最強レースクイーン図鑑掲載中、『出番ですよ!「美女の館」』(千葉テレビ)レギュラー出演中
☆ポジティブスターヨガ☆http://www.ps-yoga.com/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ