search
とじる
トップ > その他 > 女性は腹筋運動でイクことがある

女性は腹筋運動でイクことがある

pic pic

提供:週刊実話

 ジムに通う女性の一部はエクスタシーを楽しんでる?
 運動不足になりがちな社会人の読者の中には、それを解消するためにジムに通っているという人も多いだろう。健康的なカラダ作りだけでなくストレス解消効果もあるなど、心身の健康に重要な役割を持つ運動だが、実は女性だけにはそれ以外にもあまり知られていない驚くべき効果があるそうだ。それがオーガズム。つまり、性的絶頂である。

 米インディアナ大学のデビー・ハーベニック教授率いる研究チームによれば、正確な割合は明らかになっていないものの、女性の一部は運動中にイッた経験があり、これは決して珍しい現象ではないという。事実、同教授の研究チームが調査を行うにあたり、運動中にオーガズムを感じたことがある女性を募集したところ、5週間ほどで370人も集まったというから、教授が考える通り確かに運動中のオーガズムは想像以上に一般的なものらしい。

 また、運動中の絶頂が今まで何回あったかと聞いたところ、ほぼ半数がこれまでに10回以上は経験しているそうで、その時に行っていたエクササイズは腹部を鍛えるものが51.4%と一番多かった。次いで多かったのが、重量挙げで26.5%で、ヨガ20%と続き、サイクリング15.8%、ランニング13.2%、ウオーキング・ハイキング9.6%と大きく差が出る結果となった。どうやら、どの運動でも女性はイクというわけではなく、腹筋をしている時に女性は最もオーガズムを感じているようだ(ちなみに、この絶頂については衣服がアソコに擦れてイクといったことではないという)。

 ほかにも米インディアナ大学のデビー・ハーベニック女史も同様の調査を行っており、それによれば10人に1人はジムのトレーニングにそうした性的な快感を求めて行っているそうで、それによって生じる快感はさすがにセックスよりは弱いものの、オナニーよりは強いと語っているそうだから、相当キモチイイものらしい。う、羨ましい…!

 しかし、こんな研究結果を聞いてしまったら、今度からジムに行った時に女性のことを変な目で見てしまいそうだ…。

その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ