search
とじる
トップ > トレンド > 新宿でデートにぴったりの焼き肉店「焼肉ダイニング サファリ 新宿店」

新宿でデートにぴったりの焼き肉店「焼肉ダイニング サファリ 新宿店」

 オシャレな焼き肉デートがしたい! そんな希望を叶えてくれるのが「焼肉ダイニング サファリ 新宿店」だ。4月2日にオープン直後から、ぜひ一度は行ってみたい焼き肉店として話題になっている。

 焼き肉店といえば、大勢でガヤガヤという印象があるが、「焼肉ダイニング サファリ 新宿店」はちょっと違う。しっとりとして大人のデートを演出するにはぴったりの個室はこだわりの空間。さらに贅沢な気分を得たいなら、お店自慢のカウンター席。特別なデートで“ちがいのわかる男”を演出したいなら絶対にオススメ。さらにうれしいのが煙の出にくいシステムを使っていること。焼肉独特の匂いや煙を気にする必要はないのはうれしいかぎりだ。

 もちろん、雰囲気だけじゃない。味もグッド。肉については「全国からその日、一番いいものを仕入れてきます」(店員)とのこと。どれを注目しようか悩んだ時は、「財宝盛り」がオススメ。これはお寿司屋によくあるその日のお店のオススメを集めたというもの。ここで気に入った肉をさらに注文するのがベストだろう。また、厳選された肉をシチリア産の塩かオリジナルのフルーツダレで食べるかはあなたのお好み。よりよい食べ方について、店員さんにアドバイスを求めるのも手だろう。そして、最後は「絶品! SAFARIラーメン」でシメてみよう。しっかりとしたコシのある麺はまさに本格派だ。

 さっそく、今週末のデートは「焼肉ダイニング サファリ 新宿店」で違いのわかる男を演出してみてはいかがだろうか。

「焼肉ダイニング サファリ 新宿店」

アクセス 
JR新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線新宿駅 徒歩2分
西武新宿線西武新宿駅 徒歩2分
地下鉄副都心線東新宿駅 徒歩6分

平均予算
4,500円(通常平均) 5,000円(宴会平均)

営業時間
月〜土 17:00〜06:00
日・祝 17:00〜24:00

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ