search
とじる
トップ > トレンド > グラドル池田夏希 「彼氏が欲しい!」爆弾発言

グラドル池田夏希 「彼氏が欲しい!」爆弾発言

 17日、グラビアアイドルの池田夏希が秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて、新作DVD発売記念イベントを行った。

 今作、『胡蝶蘭』で20枚目のDVDとなる池田は、「とんでもない枚数ですよね。40枚は無理かもしれないけど、30枚くらいまでは行きたいと思います(笑)」と自分の作品数の多さに驚きつつ通算目標枚数を語った。

 今回のDVDは去年の11月に伊豆で撮影。当日の現地はかなり寒かったとのことで池田は、「DVDを見直して気づいたんですけど、どのチャプターにも鳥肌立ってるのが映ってました。これ、大丈夫なのかなと、今思っております(笑)」と語った。オススメのシーンについては着物のシーンと答え、「段々はだけていって最後には上半身すべて脱いでしまいます。実は朝起きていきなり撮ったので、寝ぼけながら押さえたり、隠したり大変でした(笑)」とコメントした。

 25歳になって本心を出して行きたいと語る池田、とりあえずの目標について報道陣から質問されると彼氏を作りたいと話し、「もうそろそろ作ってもいいかな〜と思っています。私は笑顔が優しくて包容力のある人が好みです。素敵な男性を待ってま〜す(笑)」と報道陣のビデオカメラに向かってアピールした。(雅楽次郎)

希島あいり(いけだ なつき)
1987年6月24日生まれ
身長 170センチ
B90/W59/H87

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ