search
とじる
トップ > トレンド > 『ロック・アイコン』スラッシュがゴマキの掲載されたあの雑誌に?

『ロック・アイコン』スラッシュがゴマキの掲載されたあの雑誌に?

 世界的に有名なロックギタリストであるスラッシュがあの雑誌に登場していた。

 ゴマキこと、後藤真希のセミヌード写真が掲載されている講談社のファッション雑誌『GLAMOROUS(グラマラス)』7月号である。
 ガンズ&ローゼスというバンドで87年のデビュー以来、世界中のファンを熱狂させ、バンド脱退後もVelvet Revolver(ベルベット・リボルバー)で世界的ヒットを飛ばし、日本にもファンが多いロックミュージシャンで、アメリカでは絶大な人気を誇る。
 スラッシュは2010年3月に発売したソロアルバム『スラッシュ』のプロモーションで音楽メディアを中心に様々な媒体に登場しているが、まさか、GLAMOROUS(グラマラス)のインタビューを受けるとは意外だ。
 このアルバムはオリコンチャートで最高7位を記録していて、曲ごとに様々なボーカリストを起用したロックな作品で、ファンのレビューでは賛否が分かれてるようだ。GLAMOROUS(グラマラス)7月号の中で、平子理沙がロック好きであるということから、スラッシュとの対談が実現した。

 スラッシュがトレードマークであるシルクハットのエピソードについても明かしていて、帽子に対するこだわりが感じられる。通常の音楽媒体で掲載される写真とはちょっと違ったアプローチがされているため、ファンは是非、見てもらいたい。スラッシュのサングラスの中に平子理沙が浮き上がるアーティスティックな写真や、ギターを弾く指をフォーカスしているのが見どころだ。
 女性向けの雑誌であるGLAMOROUS(グラマラス)の中でも、スラッシュのオーラは異彩を放っている。もちろん雑誌のカラーに合わせて、好きな女性のタイプを語っている。

 スラッシュのオフィシャルサイト(http://slash.ultimate-guitar.com/)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ