search
とじる
トップ > アイドル > 「バクステ外神田一丁目」GWフェスの参加アーティスト、アイドルを募集

「バクステ外神田一丁目」GWフェスの参加アーティスト、アイドルを募集

 テレビ東京「元祖!大食い王決定戦〜爆食女王戦〜」2連覇を達成した、もえのあずきも所属する「バクステ外神田一丁目」。そんな彼女たちが、ウエイターとして働きステージを披露する東京・秋葉原の日本最大級のエンターテインメントカフェ「バックステージpass」。そして、今年放送開始5周年を迎え、彼女達がメインで出演する東京MXテレビで放送中の「つんつべ♂バク音」。

 今年のゴールデンウィークは、「つんつべ♂バク音」が主催し、「バックステージpass」で第3回目の開催となる「BAKU POP FES'16 G/W SP」と題したフェスが10日間連続で開催される。

 今回は、今まで以上に参加アーティスト、アイドルを募集するとの事なので、メンバーのもえのあずき、広沢麻衣に話を聞いた。

 東京MXテレビで放送されている「つんつべ♂バク音」は、「いろいろな企画に挑戦する番組で、いろんなメンバーの個性を引き出してくれる番組、いろんな人にチャンスを与えてくれる」と広沢が紹介。広沢も昨年の番組の企画で行った動物園とペットショップが融合したお店に行ったと話し「初めて見た小さい猿なんかもいて楽しかったのですが、手のひらより大きいカエルとキスするという企画に挑戦する事になって、本当に辛くて、あれ以来カエルが苦手になりました」と収録を振り返っていた。

 また、もえのは番組の企画で大食いを見出されたと話し、「私の大食いの才能を見つけてくれたのがこの番組。人生を変えてくれたと思います」と爆食女王の誕生するきっかけを明かしていた。

 そんな楽しい番組がゴールデンウィークに10日間連続で主催する「BAKU POP FES'16 G/W SP」。東京・秋葉原の日本最大級のエンターテインメントカフェ「バックステージpass」のステージに、「いろんなアイドルや、アーティストが登場する」と話し、「ステージを見て新しい発見があったり、お祭り感がすごくて、スペシャルメニューや、Tシャツもある」と、広沢。

 「マジックショーや、舞台など盛り沢山なフェスで、いろいろなアイドルさんと融合しアイドル界を盛り上げて行きたい」と、もえの。参加アーティストは、東京MXテレビ「つんつべ♂バク音」でパフォーマンスを放送される。

 そして「参加アーティストや、アイドルを幅広く募集する」と話し、「皆さんと楽しいステージを作って行きたい!」と二人で目を輝かせていた。

 参加アーティスト募集は、4月21日(木)応募〆切エントリーURLは、http://www.tnx.cc/tsuntube/contact.php(プチ審査あり)

 また、「バクステ外神田一丁目」「バックステージpass」の情報は、http://backst.jp/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ