search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松居一代が法廷闘争へ意気込み

松居一代が法廷闘争へ意気込み

 夫で俳優の船越英一郎との離婚騒動で渦中のタレントの松居一代が20日、東京都内の自宅に戻り取材に応じたことを、一部スポーツ紙が報じている。

 松居は先月4日、YouTubeに船越を“告発”する動画の投稿を開始。船越の事務所の要請により削除された動画もあったが、ブログと連動させ“攻撃”を仕掛けていた。

 同日以降、都内を転々として自宅には戻らず。今月に入ってからは豪雨の被害を受けた九州に愛車で駆けつけ、ボランティア活動を続けていた。

 記事によると、松居は愛車で帰宅。自宅駐車場でエンジンを止めた松居は「最強」の文字がプリントされたTシャツ姿で現れ、「ボランティアを通して心が楽になった。これから? もちろん自宅にいますよ。“最強”で頑張って参ります!!」とハイテンション。

 船越側からの離婚調停申立書が7月10日頃に郵便で届いているはずだが、松居は「まだ受け取っていません。これから郵便物を整理して、来ていたらブログで報告します」。調停が不発に終わり、離婚裁判になった場合については、「出廷します。私が皆さんに言っていることに嘘偽りはありません。これから起こることは、すべて逐一報告するつもり」と宣言。

 船越を“告発”した動画は「松居劇場」と名付けていたが、「松居劇場には終止符を打った」と説明したというのだ。

 「船越の所属事務所・ホリプロが松居の一連の発言の差し止めを求める仮処分申立書を東京地裁に提出し受理された。それだけに船越サイドを刺激するのは得策ではないと判断し『松居劇場』を封印か」(芸能記者)

 船越もしばらくは落ち着いた日々を過ごせそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ