search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 沢尻エリカは早くも新恋人とラブラブ!?

沢尻エリカは早くも新恋人とラブラブ!?

 昨年末にようやく前夫でハイパーメディアクリアエイターの高城剛氏と離婚が成立した女優の沢尻エリカだが、新恋人に寄り添う姿を発売中の写真誌「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 沢尻といえば、高城氏との離婚が成立していなかったにもかかわらず、デザイナーの男性と同棲状態であることが報じられていた。ところが、同誌によると、沢尻は1月下旬にオープンした都内のカフェに同年代の男性とともに来店。店内のVIP席でワインをがぶ飲みしたようで、その男性に体を預けたり膝枕をしたり、帰宅の際には男性に腕を回し同じタクシーに乗り込んだというのだ。

 男性は沢尻を送り届けてから帰宅したというだけに、まだ同棲はしていないようだが、2人の関係が気になるところだ。

 「ようやく離婚が成立した沢尻だが、現在の仕事はそれほど名のない会社のCMぐらい。これまでの撮影現場でやりたい放題だったり、一部週刊誌が報じた大麻使用疑惑で“商品価値”は大暴落してしまった」(映画関係者)

 昨年11月に放送された沢尻主演のTBS系スペシャルドラマ「時計屋の娘」は視聴率が12.5%となかなか好調。昨年末、離婚成立後の会見では、集まった報道陣に対し、「来年から心機一転、仕事に精を出しますので、応援よろしくお願いします」と頭を下げたが、相変わらずプライベートは奔放な男性関係のようで、「このまま仕事がなければ時間が有り余って、さらに“遊びモード”にどっぷりハマってしまい、さらなるイメージダウンにつながりそう」(芸能記者)。

 女優としての次回作が気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ