search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アル・パチーノ、長年の功績で受賞

アル・パチーノ、長年の功績で受賞

 アル・パチーノがつい先日ニューヨーク・マリオット・マーキーズホテルで開催されたスター勢ぞろいの式典で俳優としての活動に対する名誉を与えられた。
 パチーノは役者たちを援助することを目的とした団体ジ・アクターズ・ファンドから、“リー・ストラスバーグ・アーティスティック・アワード”を授与された。
 受賞にあたりパチーノは、「ジ・アクターズ・ファンドから“リー・ストラスバーグ・アーティスティック・アワード”を受け取ったことはとても光栄です。長年に渡り、劇場と映画界で仕事をしてきた中で我々のコミュニティーが、必要としている人々を支援することへの重要性を感じてきました。俳優、ミュージシャン、監督、スタッフ、そのほかの多くの人間みんながこの団体の一員なのです。そして助けが必要な時はジ・アクターズ・ファンドがそこにあることを私達は知っているのです」と喜びを語った。

 同授賞式では米テレビドラマ『チアーズ』のビビ・ニューワースもまた“ジ・アクターズ・ファンド・メダル・オブ・オナー”を贈られ、会場にはアレック・ボールドウィン、アネット・ベニングなどのスター達が出席していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ