search
とじる
トップ > トレンド > 西永彩奈 一生懸命に胸を揺らして頑張りました!

西永彩奈 一生懸命に胸を揺らして頑張りました!

 中学生の頃からグラビア活動をスタートし、現在は高校も卒業して大人の雰囲気も出てきた西永彩奈が、17枚目となるDVD『彩色センチメント』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、27日、都内で行われた。

 撮影は7月の沖縄で行われたのだが、撮影では天候にも恵まれて、かなり日焼けをしたそうだ。DVDでは、日焼けの跡がわかるくらい鮮明に映し出され、健康的な彩奈ちゃんがしっかりと堪能できる作品になっている。

 そんな健康的な作品はどんな出来上がりなのか聞いてみると「赤っぽいカラータイツを履いているシーンがあるんですけど、ここでは上半身は足で隠れていますけど、映像を見るとカラータイツしか履いていないように見えるんですよ。隠れている面積が広いんですけど、これが逆にエロいなと思いました」と説明した。かなりセクシーな衣装なので、これは見逃せない。

 続いてオススメのシーンについて聞いてみると「私はあまり胸が大きい方ではないので、これまで胸推しのシーンが少なかったのですけど、シャワーのシーンでは胸推しで一生懸命に胸を動かして頑張りました。ずっと揺らすのって慣れていないので腕が疲れますね。密かに次の日は筋肉痛になりました」と話してくれた。

 これまでと違って大人っぽいことに多く挑戦した今作品だが、今後やってみたいことについて聞いてみると「これまでは妹とか後輩や生徒という設定が多かったんですけど、いつか自分が先生とかお姉さんっぽい感じをやってみたいですね。学生服がOLの制服になるのもいいかなと思います。でも制服は着れるうちは着ますけどね(笑)」とおどけてみせた。

 今後は10月3日に初主演映画『奇妙で奇怪な怪神話』のレンタルが開始され、さらに現在『ミスFLASH2015』にもエントリーしているので、こちらにも注目である。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ