search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 交際隠しに必死だった長澤まさみとEXILE・AKIRA

交際隠しに必死だった長澤まさみとEXILE・AKIRA

 先月、交際が発覚した女優の長澤まさみとEXILEのパフォーマー・AKIRAが共演したテレビ番組が話題を集めている。

 2人が共演したのは11日に放送された日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」で、「交際発覚前に収録されたようだが、2人とも決して感情を出さず、交際を隠そうと必死だったのが伝わってきた」(日本テレビ関係者)。

 2人は並んでひな壇の前列に座り、まず、司会のSMAP・中居正広から、「長澤さんとAKIRA君は?」と関係を聞かれた長澤は、「同じところの出身なんです。静岡県の磐田市っていうジュビロ磐田っていうサッカーチームがあるところで」と笑顔で説明。司会の笑福亭鶴瓶から「小さいときから知ってたの?」と聞れても、長澤は「ぜんぜん」とサバサバ。

 中居がから「どっちが先にデビューしたの? 地元が一緒だって分かった?」と聞かれたAKIRAは、「(デビューは)長澤さんですね。あんまり小さいころは(地元が一緒と)知らなかったんですけど…」と笑顔。

 鶴瓶から「小学校一緒なの?」と聞かれた長澤は、「でも(自分が)1年生で、(AKIRAが)6年生。みたいな」と自分とAKIRAを指差したもののAKIRAと目線合をわせず。

 中居から「1年生でもかなりかわいい子がいるなってわかったでしょ?」とふられたAKIRAは「いや、かなり狭い町なので普通に長澤さんは知ってる。かわいいかどうかっていうのは、そのときは存在は知らなかったですね。中学のときは聞いてまして『長澤さん家の娘さんは…』って。(長澤が)すごく小さな町から活躍されていたので僕らもがんばりがいがありましたね。この町からがんばれるんだって」とつとめて他人事のように話していた。

 交際がオープンになってしまっただけに、この2人の共演は当分なさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ