search
とじる
トップ > ミステリー > 加藤茶のブログに心霊写真!? 不可思議な“手”の正体は!?

加藤茶のブログに心霊写真!? 不可思議な“手”の正体は!?

pic pic

画像はイメージです。

 先月8月の入籍を機にスタートし、楽しげな新婚生活が綴られている加藤茶のブログ。だが、そんな彼のブログのある写真が「心霊写真では!?」として注目を集めている。

 該当の写真は9月12日「今日は真面目だっぺ!」の記事に掲載されたもの。本文はタイトル通り、イジメなどに悩む読者等を励ます内容だったが、問題はその上に貼られていた写真画像。自室にいる加藤茶と、股の間にいる愛犬のポッポ(プードル)をとらえた物だが、その愛犬を抑えている手がどうも不自然なのだ。加藤茶の物とするには不自然に小さく、歪で腕も見られない。特に異様なのが向かって右側、愛犬の左半身に掛かっている手だ。室内犬の体に回されている手は、まるで赤ちゃんの手のように見える。

 果たしてこの“手”は何なのか? 占い男爵ロビン氏のコメントによると、この“手”はやはり「子供の霊」だとの事。「これは何らかの警告、シグナルです。近いうちに、彼の身の回りで何かが起きるかも知れません」と述べた。

 芸能人の撮る写真には、不思議な物が写りやすいという。この写真に写り込んだ子供の手は、もしかすると新婚家庭に舞い降りた吉兆かも知れないという見方もできるという。新婚で幸せな加藤茶の元に、新たな家族が増える日も近いのかも知れない!?

(山口敏太郎事務所)

参考URL:加藤茶のブログ「加トちゃんぺ」
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11016069089.html 

関連記事


ミステリー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

ミステリー→

もっと見る→

注目タグ