search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 日本エレキテル連合 2015年生き残れるか!? 早くも厳しいコメントが続出「消える予感」「なんで流行ったのかいまだに謎」

日本エレキテル連合 2015年生き残れるか!? 早くも厳しいコメントが続出「消える予感」「なんで流行ったのかいまだに謎」

 昨年、未亡人朱美ちゃん3号の「ダメよ〜ダメダメ」のフレーズで、一気に大ブレイクしたお笑いコンビの日本エレキテル連合。2014年の「新語・流行語大賞」も授賞し、年末年始のバラエティ番組にも引っ張りだこだった。

 しかし、早くもネットユーザーからは、「まったく面白くない」「なんで流行ったのかいまだに謎」「トークは下手」「消える予感」などと厳しいコメントが上がっている。

 年が明けた3日には自身のツイッターで「あんまり荒れてきたらめんどくさいからTwitterやめて逃げる」と衝撃発言。さらに「こんな下らない件でやめないよ。ただこれ以上罵詈雑言が増えたら逃げるね」とつぶやいている。ネット掲示板だけでなく、日本エレキテル連合のツイッターにも直接厳しい意見が寄せられているようだ。

 “「流行語大賞」を授賞した芸人は翌年に消える”というジンクスが有名だが、果たして日本エレキテル連合は生き残れるのか!? 厳しい意見にも負けずに頑張って欲しい。  

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ