search
とじる
トップ > トレンド > 小森純 小さいブルース・ウィリスさんに子宝祈願されたよ

小森純 小さいブルース・ウィリスさんに子宝祈願されたよ

 ブルース・ウィリス主演の映画「キリング・ショット」(7日からT0HOシネマズ六本木ヒルズほかで全国公開)の公開記念イベントが5日、都内で行われ、人気モデルの小森純とブルース・ウィリスのそっくりさんでおなじみのプチ・ブルースが参加した。

 次々とクセ者が登場する同作の内容に絡め、クセ者と聞いて思い浮かべる人を質問された小森は「ダンナさんですね」と返答。「付き合っている時はわからなかったけど、結婚して生活していくうえで気付きました。言い訳がましかったりとかウソがバレバレだったり」と続けた。

 さらに子作りについて聞かれた小森は「月一なんで受精しないなと。2人の時間も作るけど、2人でいると映画見たり、お買い物行ったりするし…。旦那もわりと忙しくて。新婚なのにやばいかな」と笑った。

 また、先ごろ23歳年下の妻が第4女を出産したブルース・ウィリスにあやかり、プチ・ブルースが小森の子宝祈願。小森は「なんか受精した気がします。何かが飛び込んでいたような感覚でしたね。『小さいブルース・ウィリスさんに子宝祈願されたよ』ってダンナさんにも言わないとね。もしかしたら今夜は…」と感想を語った。

(C) 2011 CATCH44 AP LLC ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ