search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 河北麻友子 キスシーンに大興奮し自身の恋愛を語る

河北麻友子 キスシーンに大興奮し自身の恋愛を語る

 13日、女優の河北麻友子が都内で行われた「The Lantern Fest JAPAN supported by PERRIER」上陸記念プレス発表会に登場し、自身の恋愛について妄想を膨らませた。

 発表会で2014年に米国で始まった願いを込めたランタンを夜空に上げる幻想的なイベント「ランタンフェス」のPVを見る場面があり、河北はラストで外国人のカップルがキスをするロマンチックなシーンを確認すると「すっごい素敵! ドキドキしました」と口を押さえながら大興奮した。

 発表会終了後の囲み取材では自身の恋愛の話となり、「25歳までは恋愛禁止なので…」とコメント。あと1年すると恋愛禁止のルールがなくなるとのことで、「あと1年くらいしたら(ランタンフェスに)行ってみたいですね」と明かした。

 また、会場でしたいことについて「あのランタンに2人の想いを…、あ〜! 恥ずかしいですね」と色々と妄想してしまったようで、赤面していた。

 会場には他に、『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』(三才ブックス)の著者である詩歩氏も登壇。河北に似合う絶景として町中が青く彩られているというモロッコ・シャウエンを勧めていた。

 なお、「ランタンフェス」は今年8月に国内初上陸を果たす。さらに、イベントサポーターであるPERRIER(ペリエ)は、都内のhanamiで、今月31日まで、オリジナルカフェをオープンし、会場限定ドリンクやフードを提供している。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ