search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 三浦春馬、事務所の後輩女優と交際報道 モデル出身でタイプがブレていない?

三浦春馬、事務所の後輩女優と交際報道 モデル出身でタイプがブレていない?

pic pic

三浦春馬

 俳優の三浦春馬とモデルで女優の三吉彩花が交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、2人は今月中旬の深夜、一軒の隠れ家風バーへ。閉店時間の深夜2時まで飲み、その後、仲むつまじい様子で大通りまで歩くと、タクシーを拾い三浦の住む高級マンションに向かったという。

 二人は同じ事務所の先輩後輩という間柄。ともにお酒が大好きということもあって、意気投合したというのだ。

 三浦といえば、これまで岸本セシル、加賀美セイラ、そして、世界的ダンサーの菅原小春と交際。三吉もそうだが、いずれも黒髪ロングヘアの美女ばかりでタイプはブレていないようだ。
 一方、まだ21歳の三吉だが、「次に付き合った人と結婚したい」と公言しているという。

 「以前交際していた菅原は、18歳で単身渡米し成功を手に入れたとあって、日本人のメンタルとはあまりにも違い過ぎ、おまけにキャラクターが強烈。そのため、三浦が交際中に音を上げてしまったようだ。その点、事務所の後輩である三吉の方が気心が知れている」(テレビ局関係者)

 三吉はティーン誌のモデルを経てアイドルグループ「さくら学院」の初期メンバーとして活動。その後、ファッション誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルを務めながら女優として活動。昨年9月に同誌を卒業してからは女優業に本格シフト。4月に公開された映画「いぬやしき」などに出演している。

 「見た目によらず酒が強い。『いぬやしき』で共演したとんねるずの木梨憲武も、そんな三吉を気に入ってよく飲みに誘っていたようです」(映画業界関係者)
 美男美女カップルの今後の交際の行方が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ