search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 藤綾子 フリー転身失敗か お局“阿部千代”になる日

藤綾子 フリー転身失敗か お局“阿部千代”になる日

 フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ(29)の人気下降に歯止めがかからない。フリー転身説も出ているが、失敗は確実。お局アナの“阿部知代(51)化”が危惧されている。
 「カトパンもフリー転身には相当迷っている。移籍金が1億円、しかも、年収3億円は確実なんて書いているマスコミもありましたけどジョークの世界。30歳を前にしてオーラも減少気味だし、移籍金、保証なんて絶対ない。歩合制ならとる芸能プロもあるでしょう」(スポーツ紙記者)

 加藤アナというと小顔ながら、B88センチのFカップ巨乳。このサイズは学生時代、本人自らが語ったもの。
 「手脚など本当に細いのに、プルンプルンの巨乳は出色。しかも、ホストとの流出写真や男性経験70人以上という性体験談も流出。悪い意味ではなく、そのお手軽で庶民的な下半身は多くの男性ファンから評価された」(前出・スポーツ紙記者)

 当然「女子アナ界の女王」としても君臨。評価は揺るぎないものとされていた。
 「人気では日本テレビの水ト麻美アナ(27)に抜かれ、局内勢力でもショーパンこと生野陽子アナ(30)に完敗。カトパンは性格が穏やかな分、人を引っ張るタイプではない。だから好戦的なショーパンに若手をみんな持って行かれている」(フジテレビ関係者)

 さらに、肉体の微妙な変化も露見。
 「体全体が丸みを帯びてきた。二の腕もけっこう太い。なんか局アナに居座ったような感じで“女磨き”が感じられない。小泉進次郎復興政務官、ダルビッシュ有投手にフラれた説まで出る始末」(前出・フジテレビ関係者)

 そうした中で出てきたのが“阿部知代化”だ。阿部アナといえば、現在ニューヨーク勤務の大ベテラン。
 「独身で『まだ結婚を諦めない』が口癖。局のイベントなんていうと、胸元がはだけたドレスを着てきて、みんなを驚かせる。阿部アナはT168センチの長身でB90。カトパンはT166センチのB88でしょ。体型も似ていて、このままだと阿部さんソックリになる…」(フジテレビ中堅社員)

 カトパン、奮起せよ!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ