search
とじる
トップ > 芸能ニュース > そろそろ決着が付きそうなダルビッシュ争奪戦

そろそろ決着が付きそうなダルビッシュ争奪戦

 9日(日本時間10日)のマリナーズ戦で大リーグ公式戦デビューを飾るレンジャーズのダルビッシュ有だが、オフに大リーグ入りが決まっても何かとプライベートが騒がしかった。

 「ようやく1月に離婚協議がまとまって元妻のタレント・紗栄子と離婚。しかし、紗栄子は離婚後にわざわざダルとの2ショット写真をブログにアップし仲の良さをアピール。昨年、写真誌で“不倫疑惑”が報じられた元プロゴルファーの古閑美保、そして、昨シーズンの本拠地・札幌の試合後に密会を繰り返していたというAV女優の明日花キララが“三つ巴”でダル争奪戦を繰り広げていた」(週刊誌記者)

 大リーグ各球団の争奪戦の末、レンジャーズ入りしたダルビッシュだが、プライベートも“モテモテ”だが、徐々に争奪戦から脱落しているという。

 「ダルは米国では豪邸に住んでいて、紗栄子は『2人の子供を連れて行きたい』とアプローチしているようだが、ダルの父・ファルサさんが紗栄子のことを毛嫌いしていて、どうやらダルの自宅に“出禁”にしたがっている。明日花はまだダルとの関係をどこもかぎつけていない時は密会を繰り返して楽しかったようだが、最近ではダルとの関係をメディアで書き立てられることにストレスを感じ、本人の前でダルの話題はNGだとか。多忙なため、ダルに会いに行けないことも悩みの種のようだ」(同)

 となると、残るは現役を引退して時間がたっぷりある古閑。一部週刊誌では、「双方の両親が話し合い結婚間近」と報じていたが、発売中の「週刊ポスト」(小学館)によると、古閑は3月29日に開幕した米女子ツアーをリポートするために渡米。仕事を終え、スケジュールを1週間空けているだけに、現地でダルビッシュと密会する可能性が濃厚だとして、ターゲットに絞っているパパラッチもいるというだけに、古閑が“三つ巴”から抜け出しそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ