search
とじる
トップ > 芸能ネタ > アンジャッシュ渡部、オリラジ藤森に怒り「恩を仇で返すなんて」

アンジャッシュ渡部、オリラジ藤森に怒り「恩を仇で返すなんて」

 アンジャッシュの渡部建が1日、都内で行われたアニメ映画『コウノトリ大作戦!』(11月3日公開)の公開アフレコイベントに出席。先日「24時間テレビ」(日本テレビ系)でオリエンタルラジオの藤森慎吾が「嫌いな芸人」と渡部の名を挙げた一件について「かわいい後輩だと思っていたのに」と悔しさを滲ませた。

 イベント後の囲み会見で藤森の一件について問われた渡部は「あの野郎。嫌われていたんだなって。見ていましたよ。24時間ですよね」と怒り心頭。「飯も何度も連れて行って、かわいがっているつもりだったのに…許せないです。恩を仇で返すなんて」とコメントし、「自分の出番が終わって手応えもあって気持ちよく帰っている最中だったのに。日テレに引き返そうかと思いましたよ。後輩にあんな悪口を言われるなんて」と苦笑い。

 一方、女優の佐々木希との熱愛についてもこの日、報道陣から質問攻めにあったが、「(話せないので)ネットを見ろ!」と一蹴。結婚のうわさについても「全くないです。コウノトリが来る予定もないです」と否定。食い下がる記者に「しつこいな! (映画と)関係ない話はダメだって怒られるぞ!」と話して周囲を笑わせた。

 渡部は本作でハリウッドアニメの主人公のアフレコに初挑戦。「難しかった。すごくセリフの量が多くて…でも、がんばりました」としみじみ感想を述べ、その主人公がコウノトリであることから「コウノトリがもし何かを運んできてくれるなら何が欲しいですか?」と続けて問われると、同席していた相方の児嶋一哉を前に、「児嶋に代わる新しい相方を」と話して笑顔を見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ