search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48がファン参加型オーディションを開催

SKE48がファン参加型オーディションを開催

 アイドルグループSKE48の松井珠理奈、松井玲奈、須田亜香里、北川綾巴、木本花音、古川愛李、古畑奈和が7日都内で第一興商通信カラオケを使った「SKE48 7期生メンバーオーディション」の発表会に出席した。

 5日に再開したAKB48グループの握手会について松井珠理奈は「色々ファンの方に伝えたい事がありましたが再開して直接伝えられて嬉しかったです。ファンの方の笑顔が見ることができて良かったです」と話し、松井玲奈は「握手会はすごく楽しいものです。ファンの方と信頼関係があるからこそ出来たと思います。今まで通り握手会を開催して楽しくコミュニケーションを取れればと思っています」と笑顔を見せた。

 今回の7期生オーディションは今までの郵送やWEBによる書類審査だけでなく、第一興商が提供するサービス「DAM★とも」を応募窓口とし、最終審査では通信カラオケ「LIVE DAM」を活用し、ファンも投票で審査員として参加出来るという新たな企画。

 玲奈は「ファンの人との参加型オーディションが初めてなので今までのメンバーにいないタイプの人が入って来そうですね。楽しみです」とニッコリ。

 珠理奈は「今まではSKEはダンスパフォーマンスがメインでしたが今回は歌が重要です。歌の上手い子が入ってくれたら嬉しいと思ってます」と話した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ