search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NMB48 山本彩と渡辺美優紀の写真集対決 予約数では山本が一歩リード!

NMB48 山本彩と渡辺美優紀の写真集対決 予約数では山本が一歩リード!

 NMB48のメンバー、山本彩と渡辺美優紀が19日、福家書店新宿店でファースト写真集発売記念合同握手会を行った。

 山本は集英社から『さや神』、渡辺は光文社から『みる神』をそれぞれ今月20日に発売。この写真集の売り上げで上回った方があきんどスシローのCM出演権を獲得する。イベントでは、熱心にピーアール合戦を繰り広げた。

 渡辺が、「私のチャームポイントはかわいい笑顔なので」とイチオシの制服のシーンを報道陣に見せると、負けずに山本も、「かわいさでは負けますが…この写真はさわやかさが出てていいです」と自然な表情の写真を披露。さらに報道陣からセクシーな写真を1枚と求められると渡辺は、「できあがってこんなセクシーになってるとは思わなかった」とプール内で撮ったすりガラスの写真をセレクト。あまりにも大胆な写真だったので報道陣からなにか着てるの? と聞かれると「それはヒミツです」と笑顔を浮かべた。対する山本は「セクシー…あらへん…」と悩みつつも、最終的に股から顔を出してる写真を見せる。「カメラマンさんが遊びで撮ったシーンだったのでまさか使われるとは思わなかった」と語った。

 最後に相手の写真集についての感想を聞かれた二人は、「ドキっとした。かわいいだけじゃなくてセクシーな面もあって」(山本)、「さや姉は真面目ってよくいわれるけど、写真集ではお茶目な彩ちゃんが見れてよかった」(渡部)とそれぞれ発言。互いを讃えた。なお、写真集対決の方は予約数だけだと山本がわずかにリードしているという。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ