search
とじる
トップ > アイドル > ノンスタ井上 “2000年に1人の美少女”滝口ひかりの電話番号ゲット!

ノンスタ井上 “2000年に1人の美少女”滝口ひかりの電話番号ゲット!

 2000年に1人の美少女として話題の滝口ひかりが1日、都内で行われた「スマートプレゼンテーションバトルpresented by So-net」に出席。

 MVNOサービスを行うSo-netが「PLAY SIM」とXperiaスマートフォン「Xperia J1 Compact」を組み合わせた新モバイルサービスの発売を記念してお笑い芸人の品川祐(品川庄司)、堤下敦(インパルス)、井上裕介(ノンスタイル)が「スマホの賢い選択」をテーマに滝口の連絡先と、秘蔵写真をかけてプレゼンテーションバトルを行った。

 バトルでは井上が、「1時間以上風呂にこもっていた」と話し、 自撮り写真を披露し、他の芸人からはさんざん「気持ち悪い」と言われたプレゼンが滝口に、「恥ずかしくて自撮りできないキャラなんです。でも、井上さんの自撮り写真を見てちょっとやってみようと思いました」と評価され井上が優勝した。

 井上は、「アイドルの電話番号ゲット!」とガッツポーズを見せていた。納得のいかない品川は、「こいつ人の好感度食べるよ。いいの?」と滝口に話し笑いを誘っていた。

 イベント後の会見で滝口は『2000年に1人の美少女』と呼ばれる事について、「嬉しいですけど、ちょっと恥ずかしい」と話し、同じように『1000年に1人の美少女』と呼ばれている橋本環奈について聞かれ、「ちょっと気まずいです。もし、会ったらどう接していいか」と困惑の表情を浮かべていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ