search
とじる
トップ > アイドル > 花井美理 今年は本格的に婚活をしたいと思います!

花井美理 今年は本格的に婚活をしたいと思います!

 元祖ロリ巨乳グラドルの花井美理が、28枚目となるDVD『Jの恋人』(グレイトワークス)の発売を記念したイベントが、19日に都内で行われた。

 昨年11月にバリ島で撮影された今作は、限界ギリギリなセクシーを惜しげもなく披露してくれている。その内容は「全体的にバリ島らしい南国感が出ている映像になっています。全体の繋がったストーリーとかは無いんですけど、各チャプターごとに短いストーリーとなっているので、見やすいDVDになっていると思います」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンは「ジャケットにもなっている胸を押さえているシーンなんですけど、見ている人が手を伸ばして胸を突っついている感じになれるシーンなので、これはオススメです」と紹介。

 続いてセクシーなシーンについて聞いてみると「赤い布1枚を羽織っているだけの際どい衣装を着ているシーンがいい感じにセクシーに仕上がっています。南国ではっちゃけて露出度が高めになっちゃいました」と答えた。

 今回の作品は原点回帰というところもあり、大人っぽさというより、可愛らしさがメインになったが「デビューの頃のような可愛らしいシーンが多くて、30代がこんなことをやるの? というところもありましたけど、昔を思い出させてくれるような作品になっているので、次は年相応の大人っぽい感じのDVDにしたいです」とアピールした。

 現在32歳になりグラドル活動をして14年が経った。そろそろ結婚と言われる年齢になったが「そろそろ本格的に婚活をしようと思っています。周りからは婚活するの遅いよとか言われていますよ。彼氏もいなく売れ残っちゃっていますけど、何とかしたいです」と告白した。本格的に婚活するとのことなので、もし花井のことを気になった人はアプローチするのも良いかもしれない。果たして花井の結婚はいつになるのか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ