search
とじる
トップ > トレンド > オセロ松嶋、相方にエール送るも… 裏で囁かれる不仲・解散説

オセロ松嶋、相方にエール送るも… 裏で囁かれる不仲・解散説

 お笑いコンビ、オセロ中島の体調不良による長期休業、そして多額の家賃滞納による提訴などの報道を受け、今まで沈黙を貫いていた相方のオセロ松嶋がようやく重い口を開いた。2月15日の各社報道に寄れば、都内の自宅より出て来た所を直撃取材された松嶋は「凄く心配しているんですよ。早く戻ってきて欲しいですよね」と心配そうな表情で答えたという。

 事態が相当進行してからようやく表だって報道された松嶋の発言に、主に一般の視聴者を中心として「反応が遅いのでは?」「相方の事なのに、まるで他人事のように感じる…」との意見が多数出て来ていた。

 先の発言を受けて、にわかに現実味を帯びてきたのが「不仲説」。オセロの二人には、活動していた頃から色々と不仲の噂が漏れ聞こえていた。もともとお互いに何でもズバズバ言う方で頑固なところがあり、一度話がこじれるとそれを引きずる事も多かった。それが、2007年9月に松嶋が事務所から独立して個人事務所を設立した事をきっかけとして対立も深まるようになったのだとか。そして、この頃よりお互いにピンでの仕事が増え、次第に中島よりも松嶋の仕事が多くなるにつれ関係は悪化の一途を辿るようになった、と関係者等は語る。「互いにビジネスでコンビを組んでいる、という印象だった」「ピンでの仕事が増えた分、相方がいない現場では周囲に相方に対する不満を平気で話していた」との報告 もある。

 相方の問題に対する反応の遅さもこの不仲に起因するものだったのか? とは言え、松嶋は現在出産直後で育児におわれているところでもある。相方も大切だが自分の家庭も大切にしているため、表だって発言はしないでおいている、との意見も出て来ている。

 次第に大事になっていくオセロ中島の諸問題、今後が気になるところだ。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ