search
とじる
トップ > アイドル > 夏江美優 私はGカップですけど母はHカップなんですよ!

夏江美優 私はGカップですけど母はHカップなんですよ!

 ロリ顔でGカップバストのギャップが人気で、グラビアファンの中でも注目されている夏江美優が、3枚目となるDVD『聖女伝説』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

 撮影は昨年10月にバリ島で行われたそうだが、これまでの作品に比べてもかなりレベルも高くなり、周りからお誉めの言葉をたくさん頂いたそうだ。大満足に仕上がった作品の内容について聞いてみると「全体的に元気な感じのシーンが多いですけど、元気だけでなくセクシーシーンもあるので、見ている人が喜んでくれる内容になっています」と説明。

 その中でもお気に入りのシーンについて聞いてみると「ウェディングドレス風の水着がお気に入りです。ここでは寝転がったりしてセクシーな表情をしています。お嫁に行けますようにと頭に浮かべながら撮影に挑みました」と話した。今度はセクシーなシーンについて聞いてみると「黒いビキニを着ているベッドでのシーンです。この水着になる前は、水着の上にセクシーなワンピースを着ているんですけど、ここではセクシーなダンスをして男性を誘惑しています。でもこういうシーンは苦手なんですよね。現実ではこのシーンみたく積極的になれなくて、自分から告白することはできないですから」と告白した。

 男性に対して奥手だったことが発覚した美優ちゃんだが、結婚観について話してもらった。「結婚は30歳までにはしたいです。私はB専でポッチャリな人が理想なんですよ。芸能人でいうと水谷豊さんが好きです」と何故か理想のタイプと正反対な名前を挙げてきた。

 最後に眩しいGカップの成長について聞いてみると「母は私より大きくてHカップあります。妹は私と同じGカップです。母にレバニラを食べると大きくなるって言われたので、レバニラはオススメです」とアピールした。

 現在21歳だが、まだまだ胸は成長しているみたいなので、こちらにも注目していきたいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ