search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽がデビュー曲「友達より大事な人」を披露「みんな大好き!」

剛力彩芽がデビュー曲「友達より大事な人」を披露「みんな大好き!」

 女優の剛力彩芽が14日、都内にて、ファンイベント「剛力彩芽 meets Seventeen & SCHOOL OF LOCK!」『We're good to Go』を開催し、7月10日リリースの自身の歌手デビュー曲「友達より大事な人」を、1000人のファンの前で熱唱。歌とダンスを披露した剛力は、感極まって涙を流した。「やっとみんなに(歌を)届けられる」「これから、色々な人に、色々な曲を聴いてもらいたいです」とメッセージを送った。

 この日は、剛力が2008年から今年までの約5年間、専属モデルとして活躍してきたファッション雑誌「Seventeen」からの卒業記念トークショーと、TOKYO FMで月曜から金曜まで放送されている番組「SCHOOL OF LOCK!」の公開収録も行われた。剛力と共に活躍してきた「Seventeen」モデルの鈴木友菜がサプライズで剛力へ向けた手紙を読み、剛力の最後の登場となる来月発売の「Seventeen」の誌面の一部が紹介された。公開収録では、トークショーが行われ、「友達より大事な人」は「人それぞれの感じ方のある曲」で、「聴いて下さった方が元気になってくれれば」などと語った。

 その「友達より大事な人」が始まると、ファンが総立ちになった。剛力は、得意のダンスを取り入れたパフォーマンスを無事にやり遂げた。「歌って、踊るのは大変」と振り返りつつも、「今日歌わせていただいて、もっと歌いたいなと思いました」と、歌い終えた喜びを語った。「アーティストとしてデビューするからには、カッコよくきめたい!」「(ライブツアーを)やりたいですね、できるなら…やる! 頑張る!」と笑顔を見せ、「アーティスト剛力彩芽も、女優剛力彩芽も、色々な顔を見せて行きたいと思うのでよろしくお願いします」「みんな大好き!」とファンの大声援に答えた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ