search
とじる
トップ > 芸能ネタ > じゅんいち 本田キャラ以外のオファーなし「皆さんにお見せできる機会ない」

じゅんいち 本田キャラ以外のオファーなし「皆さんにお見せできる機会ない」

 30日、「日研トータルソージング 社名変更」発表会が都内で行われ、「R-1ぐらんぷり2015」で優勝を果たしたお笑い芸人のじゅんいちダビッドソンが登場し、ネタについての悩みを明かした。

 イベントには女子サッカー日本代表の有吉佐織選手とプロバスケットボールの五十嵐圭選手も出席し、夢の叶え方や仕事の向き合い方などを話し合った。また、有吉選手の要望でじゅんいちは「R-1」で披露したネタを見せ、笑いを誘った。

 サッカー日本代表・本田圭佑選手のネタで一躍有名になり、テレビやイベントに登場する際には、やはり“本田キャラ”で出演することがほとんどのじゅんいち。本田以外の新ネタも気になるところだが…、「もともとキャラクターコントが多いので、いっぱいネタはあるんですけど、ただ皆さんにお見せできる機会っていうのがなくて、(テレビやイベントに)呼ばれる時って本田選手のキャラばかりで…」と事情を説明。しかし、「この秋、冬ぐらいにライブとかもちょこちょこやってるので、そこで(ネタを)小出しにしていこうかなと…」と新ネタ披露の展望を明かした。

 ちなみに以前、お笑いタレントの関根勤から錦野旦に似ていると指摘され、地方のイベントで試しに「錦野旦で〜す」と自信満々で登場したが、死ぬほどスベったというエピソードも明かした。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ