search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 田中みな実、赤面「今年一番恥ずかしい」

田中みな実、赤面「今年一番恥ずかしい」

pic pic

田中みな実

 フリーアナウンサーの田中みな実が、4日、イメージキャラクターを務めるチューハイ「サッポロ りらくす」の発売イベントに出席。田中が出演する動画シリーズ『22時のみな実っす』でも登場する、学生時代踊っていた特技のパラパラを壇上で初生披露すると、「今年一番恥ずかしい」と笑顔を見せた。

 同動画シリーズは様々なシチュエーションで田中の“素”の表情が楽しめる内容となっているが、動画でも披露したパラパラを踊った田中は赤面しつつも、決めポーズをばっちり決め、「お酒入っている時でないとできない」とため息。「わたしの世代はギャルとか流行っていたのでパラパラも当時よく踊っていました」とコメント。

 動画には“エゴサーチ”というキーワードも登場するが、それが話題に上がると、「わたしはあんまりSNSもやらないので、自分を調べることはないんですけど、調べなくても電車に乗ったら中吊り広告に自分の名前が載っていたり、ラインニュースで自分のニュースが回ってきたり、調べなくても結構書いてくださるので」と自分から積極的エゴサーチをすることはないとのこと。

 今年でアナウンサー業も10年目になるが、最後は自身のキャリアを振り返ってしみじみ。「今聞かされて初めて気づくくらい10年たったという感じがしない。何の実績もないし」と照れ笑いで述べると、「でも10年間テレビに出させてもらっているのは皆さんのおかげ。これからも応援していただけたら嬉しいです」と話していた。
(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ