search
とじる
トップ > アイドル > AKB48渡辺麻友 後輩メンバーの全裸写真携帯

AKB48渡辺麻友 後輩メンバーの全裸写真携帯

 21日放送の日本テレビ「AKBINGO!」で、AKB48の渡辺麻友が後輩メンバーの全裸写真を携帯していることを明かした。

 番組では、「渡辺麻友VS柏木由紀 最強のアイドルはどっちだ徹底討論!」の企画が放送され、まゆゆ派とゆきりん派に分かれて、後輩メンバーたちが熱い議論を交わした。

 まゆゆ派の伊豆田莉奈が「麻友さんは私のこと好きなのか、私のいない現場で私の写真を見て笑っている。元気を出してくれている」と明かした。

 MCを務めているウーマンラッシュアワーの中川パラダイスから「どういう写真を見て笑っているの?」と質問されると、「裸の写真」と衝撃告白。渡辺は「2、3枚持ってて、下着姿もあるし、全裸もある」とぶっちゃけた。伊豆田との全裸ツーショット写真もあるようだが、ただ渡辺は着衣しているという。

 さらに渡辺が「泊まりのホテルの時に部屋に集まって、なんか全裸で…」と語ると、AKB48総監督の横山由依も「今もホテルの泊まりで(伊豆田が)ドンドン脱ぎ出す」と追撃。伊豆田は楽屋で全裸になって踊り出すこともあるという。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ