search
とじる
トップ > スポーツ > プロレスリングSUN 「サンズ」所属の橋爪ヨウコの入団で、巨乳軍団が襲来か!?

プロレスリングSUN 「サンズ」所属の橋爪ヨウコの入団で、巨乳軍団が襲来か!?

 巨乳タレントが所属する「サンズ」の橋爪ヨウコのプロレスリングSUN入団が12日、東京・新木場1stRING大会で発表された。リングに上がり“所信表明”した橋爪に、サンズ野田義治社長は「やるからにはジャガーになれ!」と猛ゲキ。さらにデビューのあかつきには「リングに立つ日が来れば、うちの人間、フットサルのメンバーで応援に来る」とサンズの巨乳軍団が襲来する可能性も示唆し、完全バックアップを約束した。
 巨乳軍団上陸か!?プロレスリングSUNの東京・新木場大会で、同団体に練習生として入団したことが発表されたサンズに所属するタレントの橋爪。この日はリングに上がってファンの前であいさつした。
 橋爪は「小さい頃から夢だったプロレスのリングに立つために頑張ります」と第一声。さらに「うちの社長に相談して猛反対されましたが、頑張ります。とりあえず、ここで頑張るというより、カラダで表現したい」と“所信表明”した。
 橋爪といえば、所属する芸能プロダクション「サンズ」のフットサルチーム「カレッツァ」ではエースとして活躍し、幼少時代にはサッカー、剣道、フィギュアスケートなどのスポーツ経験があるという“スポ根アイドル”。橋爪に名物社長の野田社長は「僕はいまでもやめてもらいたいけど、本人がその気なので応援したい」とエールを送った。
 野田社長の願いはそればかりではないようで「やるからには技師になってほしい。うちの隣に住んでいる『ジャガー横田みたいになれ』と言いたいね。人に愛されるヒールになってほしいね」と厳命した。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ