search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 関根麻里がK-POP歌手と結婚へ!

関根麻里がK-POP歌手と結婚へ!

 タレント・関根勤の1人娘でタレントの関根麻里が韓国人歌手Kと結婚を前提に交際していることを一部スポーツ紙が報じている。

 報道によると、2人は09年末のラジオ番組で共演し、放送終了後の記念撮影で仲良くピースサインするなど意気投合。その後、麻里が都内のライブレストランでKの単独ライブを観賞し、友人とのグループ交際を重ねた。もともと、関根家は家族そろってのK-POPファンで、麻里が「Kの歌が好き」と公言していた父・勤をライブへ連れて行ったことで、自然と2人の仲を知らせた。Kの人柄を知って勤も交際を認め、「早く孫の顔が見たい」と言っており、来年ゴールインする可能性は高そうだというのだ。

 「竹島の領土問題もあり、日韓関係が悪化。紅白からK-POP歌手が落選するなど“逆風”が吹き荒れていたが、好感度の高い関根親子だけに、麻里とK-POP歌手の交際にも周囲は祝福ムード」(テレビ関係者)

 Kは05年3月に「over…」で日本デビューし、同年秋に「Only Human」が沢尻エリカ主演のフジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」の主題歌に起用されヒットしたが、今年10月まで約2年間、韓国人男性の義務である兵役に就いていた。遠距離恋愛となったが、麻里はオフを利用して頻繁に韓国に渡り愛を育んでいたというのだ。

 「Kのみならず、多くの芸能人が兵役に就いており、日本から追っかけファンが現地を訪れている。正直、Kはそこまで大物ではないので、現地のマスコミもノーマーク。もし、もっと人気がある芸能人だったら、現地マスコミや日本から訪れたファンにかぎつけられてもっと早く交際がバレてしまっただろう」(芸能記者)

 日本で韓流ブームが巻き起こって久しいが、結婚した日韓の芸能人カップルはいないだけに、麻里とKがゴールインすれば日韓友好の架け橋として絶大な貢献をしてくれそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ