search
とじる
トップ > トレンド > 日野麻衣 不思議キャラの麻衣ちゃんは今でもオッパイが成長中!

日野麻衣 不思議キャラの麻衣ちゃんは今でもオッパイが成長中!

 『日テレジェニック2013』に選ばれ、体当たり系アイドルとして注目の日野麻衣が、5枚目となるDVD『まいぴょんと一緒!』(リバプール)の発売を記念したイベントが、25日、都内で行われた。

 今DVDは3月にバリ島で撮影された。バリ島に行くのは2回目ということだが、大好きな場所で、真夏のビーチで楽しみながら撮影に挑んだという。そんな感じで、開放的な気分で撮影は行われたそうだが、楽しさイッパイのDVDの内容について聞いてみると「私はウサギが大好きなんですけど、DVDでは何と本物のウサギになっているんですよ。ウサギになった私が人間の男の人に恋をして、次第に私が人間に戻っていく感じのストーリーになっています」と説明した。

 そんな中で一番のお気に入りのシーンについて聞いてみると「ウサギになった瞬間ですかね。道端でダンボールの中に私が入っているんですよ。撮影の時は人が何度も通って何回も取り直しをして大変でしたけど、かなりのお気に入りです」と語った。

 色気からかけ離れたような内容のように思えるが、ウサギから人間になる流れでは、グラビアアイドルらしくセクシーなシーンも多くあり、特にウェディングドレスを着ているシーンは必見という。「好きになった人間の男性とドキドキでワクワクな感じになっています。その先は見てのお楽しみ」とお茶を濁すようなコメントだったが、かなり期待が持てそうだ。

 その期待の大きさは今回のイベントで着た水着を見ればわかる。「この水着は昨日買ってきたんですけど、オッパイがもれる感じで、とってもカワイイ水着になっています。実は今でもオッパイは成長していて現在はGカップなんですよ。次はHカップを目標に頑張っています」と意気込んだ。 

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ