search
とじる
トップ > トレンド > TBSの女子アナがラジオ放送中、顔に睾丸を押し付けられるハプニング!

TBSの女子アナがラジオ放送中、顔に睾丸を押し付けられるハプニング!

 2月16日(木)に放送されたTBSラジオ『ザ・トップ5』の放送内容がハチャメチャすぎたと話題になっている。

 この日のゲストはDDTプロレスリング所属のレスラー「男色ディーノ」。
 この日はプロレスラーがゲストとのことで、学生プロレス経験のある番組プロデューサー氏が相手になったのだが、男色ディーノはその名の通り、「男色」つまりはゲイの選手。このままでは不利と感じたのか、プロデューサー氏はなんとパーソナリティの小林悠アナにバトンタッチを要求。なぜかそのまま「小林悠VS男色ディーノ」という対戦カードに変化してしまった。

 小林アナも自信が大好きな「大仏」をあしらった(?)「大仏チョップ」などを繰り出したが、プロレスラーの男色ディーノに敵うはずもなく、あえなく『男色ナイトメア』によって沈められてしまった。

 この『男色ナイトメア』は相手の顔面に向けて睾丸を見せつけるという大技で、なんとこの技の最中、ディーノの睾丸が小林アナの顔面に直撃するというハプニングが発生してしまった。スタジオは大混乱となったまま、いったんCMへと移った。

 CM終了後、小林アナは「睾丸が当たりました。睾丸が」とこともあろうに睾丸と連呼。男色ディーノはそんな小林アナに「あんたスキモノでしょ! そもそも女子アナが睾丸とか言っちゃっていいわけ!?」とのツッコミに対し小林アナは「睾丸は医療用語なのでセーフです。私、顔に睾丸を当てられたのは初めてです。なんだか良い匂いがしました」と涼しく発言ディーノは「営業妨害だからやめてくれ!」と完全に男色ディーノのお株を奪ってしまった。

 この放送はネット上でもかなり話題になったようで「女子アナなのに凄い根性だ!」「小林さんたくましすぎる!」と評判になった。

 なお、先日の報道で小林悠アナは4月からはじまる『小島慶子 キラ☆キラ』の後番組のパーソナリティのひとりに抜擢されたと発表されている。そのため、かなり張り切っていたのではないかと推測される。

 小島慶子の後を継ぎ、小林悠が『ラジオの女王』を襲名する日も近い?

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ