search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 武井咲 ブラックサンタにお仕置きされる!?

武井咲 ブラックサンタにお仕置きされる!?

 女優・武井咲が9日都内でイオン「メニークリスマス」記者発表会にサンタクロースの衣装で登場した。

 イベントで武井は世界8カ国から集まった24名のグリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロースと一緒に、それぞれの国でのクリスマスの過ごし方を語り合う、日本初の世界サンタクロース会議に出席、「最初はびっくりしましたが、国によってそれぞれ衣装が違っていてテンションが上がりました」と話した。悪い子にお仕置きに来るという、ドイツでは有名なブラックサンタを見て「会えるのは珍しい様なので、まじまじと見ておきました」とニッコリ。

 報道陣から「今年はブラックサンタにお仕置きされることはありましたか?」と質問されると武井は「真面目に過ごしてきたので悪い事はしていません」とキッパリ。

 また自身のクリスマスについては「12月25日が誕生日なので周りのスタッフさんや家族一緒にお祝いを兼ねてクリスマスパーティーをしたいなと思ってます」と話し、プレゼントは何が欲しいですかの問いには「ハンドクリームが欲しいので、サンタさんにお願いします」と笑顔で語った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ