search
とじる
トップ > 芸能ネタ > カトパン欲求不満でマッチョをオカズに妄想の毎日

カトパン欲求不満でマッチョをオカズに妄想の毎日

 7月26日と27日にわたって放送されたフジテレビ『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』の平均視聴率は13.1%を記録した。総合司会のSMAPはもちろん注目されていたが、フジテレビを彩る女子アナたちも然り。中でも、カトパンこと加藤綾子アナはSMAP・木村拓哉の裸体に大興奮する一面を見せた。かなりの欲求不満のようだ。

 女子アナ愛好家、そしてカトパンファンにとっては、キムタクがシャワーを浴びる場面で上半身裸になったときが『27時間テレビ』のハイライ トとなっただろう。スタジオで中継していたカトパンは、キムタクの半裸体が画面に映ると、「うおっ!」とあまり聞いたことがないような声を出し、興奮した様子を隠せなかった。その後も、何とも嬉しそうに中継を続けたのだ。

 もともとカトパンは、男の鍛え上げた肉体が大の好物だった。
 「加藤は筋肉フェチとして有名です。これまで噂に挙がったのは、アスリートばかり。とにかく鍛えた体が好きなのです。キムタクはサーフィンなどスポーツをしているとはいえ、さすがに40歳を越えてお腹に贅肉がついていた。それでもあれだけ興奮したのですから、最近は欲求不満なんじゃないでしょうか? 現恋人と噂のダルビッシュはアメリカにずっといますしね…」(テレビ局関係者)

 あまりにも人気者ゆえに多忙すぎて、なかなか遊ぶヒマすらないカトパンが、欲求不満になってしまうのはかわいそうな話だ。そんなカトパンにフジテレビが粋なプレゼントを用意した。先日来日していたサッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドとバラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』内の人気コーナー 『新・食わず嫌い王決定戦』で対決したのだ。
 「ロナウドはサッカー界一のイケメンで、そして肉体派。この話が決まると加藤も大興奮で、ガッツポーズまで飛び出したとか。収録中も加藤自らロナウドに筋肉を見せてくれるようにお願いするなど、ノリノリでした」(フジテレビ関係者)

 これでカトパンの欲求不満が解消されればいいが、逆にムラムラしてしまったかも!?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ