search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 宮崎あおい 電撃結婚でNHK大河スタッフが戦々恐々

宮崎あおい 電撃結婚でNHK大河スタッフが戦々恐々

 15日に7年間交際していた俳優の高岡蒼甫と電撃入籍した女優の宮崎あおい。デキちゃった結婚ではなかったものの、CMスポンサーなどには全く“寝耳に水”で、来年、宮崎が主演するNHKの大河ドラマ「篤姫」のスタッフは来年の撮影開始まで「妊娠したらどうしよう」とハラハラドキドキの毎日だという。
 「何度も別れてヨリを戻して結婚することになったんですが、ファンの持つイメージとは違い、宮崎はやんちゃタイプの高岡が好きだったんです。この結婚でファンが激減ったかもしれません」(芸能プロ関係者)
 2人の結婚は入籍した15日に各マスコミに高岡の事務所から発表されたようだが、「明らかに高岡の方が格下。宮崎の事務所が気を使った形になった」(ワイドショー関係者)というが、両者の事務所は一時期かなり嫌悪な関係だったという。
 「交際が発覚したのは昨年7月末。ところが、その時期は2人が別れていたんです。高岡の事務所が売名のためにリークし、宮崎の事務所が激怒。絶対に復縁はあり得ないと思っていました」(先の芸能プロ関係者)
 ところが、宮崎は高岡から離れられず、事務所の人間の意見にも一切耳を貸さなかったというのだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ