search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル 池谷幸雄5・24ハッスル・エイドで「銀牙軍団」に新メンバー投入

ハッスル 池谷幸雄5・24ハッスル・エイドで「銀牙軍団」に新メンバー投入

 ハッスルを主催するハッスルエンターテインメントは1日、東京・渋谷のハチ公前で「ハッスル・ランドin渋谷パラダイス」と題したイベントを開催。5・24「ハッスル・エイド2008」(東京・有明コロシアム)をPRした。イベントには池谷幸雄も出席したが、乱入した高田モンスター(M)軍のアン・ジョー司令長官、島田二等兵と舌戦を繰り広げた末、Hエイドへの参戦が緊急決定。池谷は「銀牙軍団」の新メンバー投入を予告した。

 M軍との舌戦の末に緊急参戦が決定した池谷だが、27日の練習中に右足ふくらはぎの肉離れで全治6週間のケガを負っている。M軍との対戦までおよそ3週間。この日も痛々しいギプス姿だったが「心強いメンバーが入った。M軍がびっくりするような人物」と池谷、ザ・グレート・サスケで構成する「銀牙軍団」に第三の男の存在を匂わせた。「ゴールドメダリスト級」という新たな仲間と共に3度目のリングに上がるという。
 対するM軍もゴールドで勝負。池谷銀牙&サスケ&XVS司令長官&ザ・ゴールデン・カップス1号&2号が決定した。
 果たして池谷が投入する新メンバーとは誰か。池谷は5・13「ハッスル・ハウスvol.36」(東京・後楽園ホール)に新メンバーと共に来場を予告していた。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ