search
とじる
トップ > アイドル > 佐山彩香 結婚しても裸エプロンはやってみたいです!

佐山彩香 結婚しても裸エプロンはやってみたいです!

pic pic

新妻になったらやりたいことは・・・

 かつて日本一可愛い女子高生として注目され、現在はグラビアアイドルを中心に活躍中の佐山彩香が、20枚目のDVD『素肌』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、12日、都内で行われた。 

 撮影は3月の沖縄で行われたのだが、かなり寒かったようで、撮影では寒さとの戦いでもあったそうだ。そんな中で撮影された本作品は、DVDとしては初めてスッピンを披露しているそうだ。「スッピンでお風呂に入っているシーンがあるんですけど、あまり普段は見せないような感じで、かなりしっとりとしたシーンになっています」と説明。さらにスッピンと化粧をしている時の違いについても聞いてみると「スッピンの方が気だるさというか素っぽい抜けた感じが出るんですよ。普段はあまり化粧をしないので、このシーンはかなりプライベート感が出ていると思います」と話した。

 そんな中で一番の見どころについて聞いてみると「裸にエプロンをしているシーンがあるんですけど、今回は新妻という設定で、旦那さんの帰りを待つとか妄想できるようなシーンが注目です」と語った。

 新妻というワードが出たところで、自身の結婚観についても聞いてみた。「あまり現実的ではなくて、結婚そのものが夢みたいな話しなので今は考えていないですけど、できるなら20代が終わる前までには結婚したいですね。理想の結婚相手のタイプは、包容力があって優しくて安定した人がいいです。子供が好きなので、できれば子供はイッパイ産みたいです」と理想の結婚感を話してくれた。

 では実際に結婚して新妻になったら今回のDVDのように裸にエプロンとかをやってみたいか聞いてみると「これまでに一度もやったことは無かったけど、裸にエプロンは挑戦してみたいです」と目を輝かせながら意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ