search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 突如“ぶっちゃけキャラ”に転身した華原朋美

突如“ぶっちゃけキャラ”に転身した華原朋美

 歌手の華原朋美が、かつて交際していた音楽プロデューサーの小室哲哉との関係などを“ネタ”にし始め、賛否両論の声があがっている。

 華原は1日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」にゲスト出演し、ゲストが作ったオリジナルカルタをガキ使メンバーが取り合う人気企画に参加。名前こそ出さなかったものの、「あの人と離れて すべてが変わった」という札を読んだ。

 松本人志が「それは、われわれが思っている人ですよね?」と聞くと、華原は「そうですね」と即答し小室を指していることは明らか。浜田雅功から「『別れよう』って言ったのは、どっちなの?」と聞かれると、華原は「それもないです。急に消えました。急にいなくなったんですよ、私の前から」と激白。

 浜田は当時、小室とユニット「H Jungle with t」を結成し活動。小室と密にやりとりしていたこともあってか、華原から「(小室が)家に帰って来ない」、「浜田さん、何とかしてください!」などと相談されたことを明かした。

 「これまで、華原はほとんど小室との過去について触れてこなかった。このところ、明治天皇の玄孫で、大学講師だった竹田恒泰氏や、プロレスラーの本間朋晃と浮名を流すも、結局は不発。そこで、苦し紛れに小室の名前をぶっちゃけ始めたが、小室は妻のKEIKOが闘病中なだけに、ネット上では『よくぞ言った』という声などとともに、『KEIKOへの配慮に欠ける』など批判の声も飛び交っている」(芸能記者)

 華原は2日、レギュラーを務める日本テレビ系「PON!」に生出演。その際は「待ってろよって感じです」と過去の恋人たちに暴露することを“公開通告”。

 本業の歌手業はまったく不調。生き残るために“ぶっちゃけキャラ”に転身したようだが、暴露本でひと山当てるか?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ