search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 太田光 暴力団関係者との交際囁かれる清原容疑者に忠告「断ち切れ」

太田光 暴力団関係者との交際囁かれる清原容疑者に忠告「断ち切れ」

 7日放送のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」でお笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、暴力団関係者との交際が囁かれている元プロ野球選手の清原和博容疑者に対して、「(関係を)断ち切れ」と忠告した。

 2日、清原容疑者は覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕。警視庁の取り調べに対し、容疑を認めているが、覚せい剤の入手ルートに関しては口を閉ざしているという。一部メディアでは、暴力団との関係性も指摘されており、その関係者から覚せい剤を入手したとされている。

 番組で太田は、「俺は普通のことだと思うんだけど。清原選手に『クスリをやめて更生して欲しい』って言うのはね」と語り出した。TBS「サンデージャポン」でも“清原逮捕”のニュースを取り上げ、太田は「捕まってよかった」「更生して欲しい」と発言したが、杉村太蔵からは「甘い」と反論されていた。

 その発言の真意として、「俺は別に芸能界に戻そうとか、そういうことじゃなくて、クスリをやめて、ちゃんと更生して欲しいっていう」と説明。

 そして、「黒い交際をしてるんだったら、そいつらと断ち切って、ちゃんと更生して欲しいなっていう」と忠告。ただ、「それは普通のことだと思うんだけど。それが『甘い』っていうのは…全然意味がわからないんだけど…」と困惑していた。

 最後に「俺は、復帰しろって言ってるんじゃないんだよ」と強調していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ