search
とじる
トップ > アイドル > Dスマッシュ炸裂! DISH//が男色ディーノとの“前哨戦”を制す!

Dスマッシュ炸裂! DISH//が男色ディーノとの“前哨戦”を制す!

 11月6日に新木場STUDIO COASTで開催される「DDTフェス2016 supported by ナタリー」に出演するダンスロックバンドDISH//が28日、竹芝のプロレス道場で公開練習をおこなった。

 DDT8・28両国大会で勃発した男色ディーノとの遺恨を清算するため、男色ディーノ&渡瀬瑞基 対 高尾蒼馬&彰人 with DISH//というカードが決定。しかし先日行われた彰人と高尾蒼馬との秘密特訓では“秘密”にもかかわらず、ディーノの襲撃に遭ってしまい、メンバーのTo-iとMASAKIが、男色クロー(股間攻撃)やリップロック(キス攻撃)といったヒドい目に遭ってしまう悲劇に襲われた。

 今回の公開練習では、前回不参加だったRYUJIも参加。「俺たちDISH//なら勝てる。俺ら5年間で力を合わせて達成してきたじゃん」と自信満々に語っていたが、MASAKIは何かに脅えたまま。見かねたコーチ役を務める彰人が「バカヤロー!俺が見てきたDISH//はそんなんじゃなかった」と一喝すると、MASAKIは正気に戻り、メンバーと一緒にリングに上がった。

 すると彰人がきょうDISH//のメンバーが練習に来ていることをディーノが知っていることを告げる。MASAKIはリップロックを狙ったディーノの首を掴んで、顔面を叩きつけるというDスマッシュという技を考えてきたというが、「プロには通用しない」と彰人は却下。「俺の唇は柔らかいぞ」と挑発して油断したところを攻撃しようと練習しているところに、“天敵”ディーノが現れた。

 ディーノは「人の練習時間によく来ますね」と言いながらリングイン。「もう男色ディーノは怖くない」と言うMASAKIは「俺の唇、柔らかいぞぉ」と挑発。興奮したディーノが襲い掛かったところでTo-iとRYUJIが二人でブレーンバスターを狙うが、逆にダブルの男色クローで切り返されてしまう。MASAKIのクロスボディーもキャッチされてしまったが、MASAKIがDスラッシュをズバリと決めてディーノを撃退。ディーノは「なんて強力な技を隠し持っていたの! こうなったら11月6日、本番でアンタ達のスラッシュをスラッシュしてやるわ」と吐き捨て退散し、彰人は「俺が考えた? Dスマッシュが決まり作戦がはまればこんなもん」とDISH//のメンバーとともに勝ち誇った。

 ディーノが退散した後、メンバーは報道陣の質疑応答に応じた。MASAKIは「うれしいです」と素直に喜び、男色クローを喰らってしまったTo-iは「股間を鍛えます」と宣言。RYUJIは「目の前にすると怖いけど、いけそうな気持ちがした」と手応えを感じたようだ。

 当日はライブと試合の両方に登場するDISH//だが、12月14日には2ndアルバムの発売も控えており「試合に勝ってその勢いのまま、アルバムの発売に繋げたい」と力強く語り、練習を終了した。

 練習後、メンバーは2ndアルバムについて「前回はバラエティ豊かな内容だったんですけど、今回はカッコ良さを追求したので期待しててください」とコメント。今年デビュー5周年を迎えたDISH//だが、来年1月1日の日本武道館公演までノンストップで走り抜けそうだ。

(どら増田)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ