search
とじる
トップ > 芸能ニュース > トシちゃん、54歳のハイキック! グァムのPRイベントで美女にもご満悦

トシちゃん、54歳のハイキック! グァムのPRイベントで美女にもご満悦

 タレントの田原俊彦が24日、都内で行われたグァム政府観光局 新CM発表会に出席した。フォトセッションでミス・グァム・ユニバースのブリトニー・ベルさん、ミス・アース・グァムのスカイ・ベーカーさんらに囲まれた田原は「こんな美しい方と…興奮しますね」と変わらぬトシちゃん節。仕事で20年ぶりに訪れたというグァムについても「海の綺麗さが半端なかった。改めてグァムのよさを体感できた。昔とはホテルの数が違っていたし、恋人岬とか観光地も素晴らしかった。豪快なイメージでしたね」と笑顔でその美しさをPRした。

 新CMの音楽に乗って足を高く振り上げ、軽く踊りながら登場した田原。CMでもグァムのビーチをバックに54歳とは思えないパワフルな踊りを披露しているが、報道陣から改めてCM中のダンスの生披露をリクエストされると、「忘れた」と照れくさそうな表情。「ド派手に踊りながらグァムのハッピー感を出せたらいいなって思いながらやっていました。グァムは若い頃によく行かせてもらっていたので、オファーをもらって嬉しかった」とにっこり。

 とはいえ、撮影自体はグァムでなく横浜のスタジオで撮ったといい、背景のビーチは合成だとか。「僕自身20年くらい行っていなかったので現在のグァムをあんまり知らない中での撮影でした。バカンスでも行ったことがなくて…。(合成された映像を見て)いまのCGグラフィックはすごいですね。本当にグァムに行ったようになっていて感激しました」としみじみ。

 その後、改めて2泊3日の強行スケジュールでCMメイキングの撮影もかねてグァムを訪れたといい、「料理もおいしいし、海も綺麗だった」とご満悦。「僕の親友のカズも気候のいい時を狙って毎年、一週間合宿のためにグァムに行くんですけど、自分もいつか家族で一緒に行って思い出作りをしたい」と嬉しそうに話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ