search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マツコ・デラックス スタッフの女性に「あんたもタイミングの悪い女だね!」と喝

マツコ・デラックス スタッフの女性に「あんたもタイミングの悪い女だね!」と喝

 タレントのマツコ・デラックスが31日都内で「OCN モバイル ONE」の化身『氷の女神(パケコ・デラックス)像』お披露目式に出席した。

 「OCN モバイル ONE」とは月額900円からの低料金で下り最大150Mbpsの高速LTE通信を利用できる専用SIMカード。

 「OCN モバイル ONE」のCMキャラクターになるまではスマホを使用したことがなかったというマツコは「情報弱者にはなりたくないのよ。このままスマホを使えないであと20年、30年どうせ誰も近寄って来なくなってきて…、それまでにスマホを使いこなすことが出来ないと生きていけないと思って、私必死よ!」と切実な訴え。

 またメル友にメールしても返事が来ないと嘆き、「家で一人で素っ裸でスマホをいじってます」と諦めの境地?

 梅雨が明け夏真っ盛り、巨漢のマツコにとっての暑さ対策は「出来るだけ動かない。1日の歩数を100歩以内におさめる」とじっとガマンの子。

 主催者の女性から時間なのでとストップがかかるとマツコは「あんたもタイミングの悪い女だね! 私がしゃべっているのに…」と得意の毒舌をかまして会場を後にした。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ