search
とじる
トップ > トレンド > 鷹羽澪 酔っ払ってお兄ちゃんに甘えています!

鷹羽澪 酔っ払ってお兄ちゃんに甘えています!

 Iカップの爆乳グラドルで注目の鷹羽澪が、8枚となるDVD『ボクの妹はキャビンアテンダント』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、8月30日、都内で行われた。今回の撮影は5月にバリ島で行われたのだが、セクシーで大胆なシーンも多くあるという。気になる内容だが、自分の姉が再婚をして義理の兄ができて、そのお兄さんとイチャイチャしたりしているそうだ。タイトルにもある通り澪ちゃんはキャビンアテンダントなので、制服のコスプレもあるから楽しみである。

 そんな中どのようなシーンがあるのか聞いてみると「水着で車を洗っているシーンとかお兄ちゃんと一緒に海に行って遊んだりとか、少し酔っ払った姿とか家で一緒に過ごしているからこその姿がたくさん見れます」と話してくれた。色々なシーンがあるが、一番大胆なシーンについて聞いてみると「私が酔っ払って帰ってくるシーンがあるんですよ。そこでお兄ちゃんに甘えています。その時の衣装が大胆で、黒い衣装でちょっと下乳が出ている衣装を着ています。これが今までにない感じで、かつ甘えている感が出ています」と語った。

 アイドルが酔っ払うシーンとは珍しいので、ここで実際に酔っ払うとどうなるのか聞いてみた。「実際は酔っ払うまで飲めないんですよ。酔う前に気持ち悪くなっちゃうので、そこで飲むのを止めちゃうんです。だから失敗はあまりないんですよ」と話した。

 では一番のオススメシーンについて聞いてみると「ストレッチのシーンです。この時は暑くて汗がすごい出てきたんですよ。私って汗っかきで、珠粒の汗が出ました。これが本当リアルでなので、そこに注目して欲しいです」と説明した。

 この日は澪ちゃんの21歳の誕生日ということで、これからの抱負について聞いてみると「今日の夜から『24時間テレビ』が放送されますけど、いつかは出れるようになりたいです。21歳の抱負とはちょっと違いますけど、これから先の抱負はそんな感じです」と最後に今後の目標を語ってくれた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ