search
とじる
トップ > 芸能ニュース > またまた“養う家族”が増えそうなゴマキ

またまた“養う家族”が増えそうなゴマキ

 先月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させた、ゴマキこと元モーニング娘。のメンバーで歌手の後藤真希が結婚することを一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、お相手は7、8年前から親しい3歳年下で25歳の地元の後輩。すでに両家へのあいさつを済ませ、婚約もしており、近く婚姻届を提出するとみられるというが、長年の交際を実らせたようだ。

 「おそらく、07年に一部週刊誌にラブラブな2ショット写真を掲載された男性と同じお相手と思われる。当時の記事によると、ゴマキと男性は幼なじみで、交際中は好きなブランドの服をプレゼントしたり、デート代もほぼ毎回支払うなど、年上のゴマキがリード。2人とも若かったので、当時は何度も破局危機を迎えていたようだ」(週刊誌記者)

 ゴマキといえば、一時期は自身が費用を全額負担して都内に建てた“ゴマキ御殿”と呼ばれる一軒家に引きこもり、一日中、ゲームをして過ごすなど“ゲーム廃人”となっていたが、そこから抜け出し芸能界復帰を果たしたが、その背景には養わなければならない“家族”が増えたこともあったようだ。

 「現在、“ゴマキ御殿”では自分の姉夫婦や、元タレントで、窃盗事件で逮捕・起訴され服役後、出所した後藤祐樹の家族らが同居しているが、一家ならぬ一族の“大黒柱”がゴマキ。毎月の生活費や、毎年の固定資産税など何かと金がいるので、ゴマキはいつまでも蓄えを切り崩しながら遊んでいる場合ではなくなったようだ。休業して十分“充電”したので、今後は必死に仕事をこなしそうだ」(レコード会社関係者)

 20日に更新したゴマキのブログには、彼氏とデートで訪れたのか、都内のショッピングモールで楽しそうにアイスを食べる写真が掲載されているが、正式な発表が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ