search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オードリー春日の推測が的中!? HKT48村重杏奈に「今、もっと前に出ているんだろうな」

オードリー春日の推測が的中!? HKT48村重杏奈に「今、もっと前に出ているんだろうな」

 オードリーの春日俊彰が、7日の深夜に放送されたラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」でHKT48の村重杏奈推しだったことを明かした。村重は第6回「AKB48選抜総選挙」で第67位にランクインし、アップ・カミング・ガールズに選出された未来の逸材である。

 同番組で若林正恭がAKB48総選挙の結果について話題を振ると、「さっき見た。私の推している、村重杏奈くんがね」と嬉しそうに語り出した春日。若林は「村重くん?」と誰のことだが分っていない状態だったが、「昔、HKT観に行ったって話したじゃない? 随分、前に。2〜3年前に」と村重との出会いを明かし、「あそこんときに目についた、村重くんが67位でした」と先見の明をアピール。目についた理由を「観に行った時にいじられキャラみたいな、イジられて、結構。自分から前出て。なんか変な空気にして、みんなからツッコまれる、みたいな」と語った。若林から「それが非常にその春日さんと非常に似てるなと!?」と返されると、春日は「似てるな。これは行くなって思った(笑)」と喜びを露わにした。

 そして、村重の年齢の話題になると、「ええっ? そんなに若いの? じゃあ、私が観てた時なんて13(歳)とか、そのくらいだったってこと!? 13歳であんな前出ていたら末恐ろしいわ(笑)」と感心。「今、もっと前に出ているんだろうな」と推測していた。

 春日が感じていたように、“ある意味”出過ぎてしまった村重だった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ