search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 広瀬すず “静岡時代”のリベンジポルノ写真流出か?

広瀬すず “静岡時代”のリベンジポルノ写真流出か?

pic pic

提供:週刊実話

 スワッ、広瀬すず(17)の“リベンジポルノ・エッチ写真”流出か?
 「事の発端は4月初め。何者かのツイッターから広瀬の中学生時代のものと思われる、男との『キスプリクラ』が流出したことです。瞬く間にネット上に拡散しています。地元・静岡の制服が一致し、プリクラには広瀬の本名も書き込まれ、顔もそっくりなため、本人の可能性が極めて高いんです」(アイドルライター)

 プリクラは複数枚あり、中学生とは思えない淫らな姿が写っているという。
 「チャラい少年に背後からハグされたり、いちゃついたり、キスしている衝撃的カットです。キスも相手をむさぼるようなベロチューで、とてもいやらしい雰囲気なのです」(同)

 このキスプリクラ、広瀬への“リベンジポルノ”攻撃の序章との見方が出ているから心配だ。
 「彼女は静岡時代、可愛くてモテまくりでした。多くの男性と交際していたとされ、男を奪われて恨んでいる少女や、捨てられた元カレがたくさんいるそうなんです。今、清純派ぶって女優として成功している広瀬を見て、過去を知る仲間たちは“ふざけるな”と激怒している。その怒りの報復としてキスプリクラを流出させたのではないでしょうか。今後、さらに流出がエスカレートしていくかもしれません」(女性誌記者)

 14歳で雑誌『セブンティーン』のモデルになり、多くのCMに出演するようになった広瀬。女優としても'13年4月期の連ドラ『幽かな彼女』(フジテレビ系)でデビューして以降、大活躍。今年3月公開の映画『ちはやふる』では、初主演を果たしたばかりだ。
 「しかし、そんな順調な女優人生に危機が訪れる危険性があるんです。広瀬は昨年、ジャニーズJr.宮近海斗との熱愛疑惑が噴出。流出したLINEの裏アカウントで、ラブホに行く打ち合わせをしていた疑いが浮上したのです。ただ、今回のプリクラ流出元は、より過激な写真を持っているという噂がある。ずばり、男と広瀬のベッド写真。エッチ行為の写真だというのです」(芸能ライター)

 広瀬サイドとしては、仮にそうした写真が流出しても、認めるわけにもいかず、打つ手がない。
 「モテモテだった彼女を恨んでいる人が多いだけに、犯人の特定も難しい。もしエッチ写真が流出すれば、女優生命に黄信号が灯りますね」(同)

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ