search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロバート・デ・ニーロ、パチーノと3度目の共演!

ロバート・デ・ニーロ、パチーノと3度目の共演!

 ロバート・デ・ニーロが、新作映画『ジ・アイリッシュマン』でマーティン・スコセッシ監督と9度目のコンビを組む。
 『タクシードライバー』や『グッドフェローズ』などの名コンビが、ジョー・ペシとアル・パチーノという大物俳優の出演するこの作品で、再びでその力を発揮してくれることになりそうだ。
 チャールズ・ブラントの本をベースにしたこの作品についてデ・ニーロは、「この映画は『アイ・ハード・ユー・ペイント・ハウシズ』という本を原作にしている」「ヘスター・ストリートで(ジミー)ホッファやジョーイ・ギャロを殺したことを告白した、今はすでに他界している実在の人物を描くものだ。それで私はその男を演じる。ジョー・ぺシとアル・パチーノも出演するし、マーティが監督をするよ」と語った。

 デ・ニーロが演じるのは、「アイリッシュマン」と呼ばれていた伝説のヒットマンで、運転組合の委員長から殺し屋になったフランク・シーラン。
 『ギャング・オブ・ニューヨーク』のスティーヴン・ザイリアンが脚本を書き、スコセッシ監督は今年中に撮影を開始する方向だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ