search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 永野 とんねるず「全落」で大パニック「ちょっと怒ってます」

永野 とんねるず「全落」で大パニック「ちょっと怒ってます」

 2日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」でピン芸人の永野が、大パニックに陥った。

 番組は、先週に続き「全落九十九里クラシック」が放送された。前回は、きゃりーぱみゅぱみゅ、ダレノガレ明美、あばれる君らが参戦し、見事な落ちっぷりを見せた。

 そして今週、永野は「美女サーファーチラ見落ち」に挑戦。一度カップ(落とし穴)を素通りしてしまうというミスを犯すも、スタッフに誘導され「ナイスイン」。

 突然穴に落とされた永野は、「…え!?」とビックリ。ここまではよくあるパターンだが、穴に近寄ってきたとんねるず・木梨憲武とおぎやはぎ・矢作兼に対して、「気持ち悪! なんすかコレ?」と大パニック。何が起きているのか頭をフル回転して考えるも、「意味がわからないんですけど…」とコメントした。

 木梨から「怒ってるの?」と質問されると、永野は「ちょっと怒ってます。ナメられてるな」と半ギレ状態。永野は全くリアクションができないまま競技は終了した。

 最後に「とんねるずのみなさんのおかげした」のドッキリだと説明されると、「今わかりました!」とようやく理解。永野は「プライベートかと思いました」と明かし、木梨と矢作がプライベートで落とし穴を作ったと勘違いしていたという。「プライベートでバカにされたと思って…」とコメントした。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ